脱毛も自宅でできる時代

僕はお笑い番組が大好きで毎日決まってお笑い関連の動画を見たりします。僕自身が関西出身ってこともあって物ごごろ付いたころから吉本新喜劇を見ては家族で笑っていました。

そんなもんですから、其のころの感じが今でも抜けないだと思います。

特にダウンタウンは小さいころから大好きで、昔放送されていたごっつええ感じとか今でも再放送で笑ったりしています。

昔のお笑い番組は今では放送できないようなことも平気でやっているんで、そこがまた面白く感じますよね。

今では大問題になりそうな発言とか言動もたくさんあります。

 

気になる方はユーチューブで確認できます。

本当に面白いですよ。

で、お笑い番組といえば、年末また笑ってはいけないシリーズが放送されますね。僕は毎年それを見るのが楽しみです。

 

少し前ぐらいに罰ゲームでブラジリアンワックスを使っていたのが気になり調べてみたんですけど、

あれって実は実際に脱毛用品として使っているヤツらしいですね。

ブラジリアンワックスで調べてみると結構モデルの方とかも使っているとのことで脱毛用としてすでに確立している感じがありました。

 

いや、自宅で脱毛とかもう色々進んでいておじさんの僕には理解が中々追いつけません。

時代は進んでいます。

 

ブラジリアンワックス おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です