皆さんの趣味はなんですか?

唐突ですが、みなさんの趣味はなんですか?

私は最近ダーツにどはまりしてしまっています。

ダーツを知らない人はそんなに多くないと思うので説明は割愛しますが、友人と先日ダーツバーに入って本格的にダーツを趣味にすることにしました。

 

ダーツを始めるには色々と準備が必要になるんですけど、なんといっても矢を買わないことにははじまりません。ダーツの面白さはやっぱり戦略を立てて、それが思い通り決まったときだと思います。

 

狙ったところに矢が行くとそれだけで快感です。

まだ始めたばかりで色々と覚えていくこともおおくあるんですけど、ダーツはある程度高齢になっても続けていけそうなんで、今から努力して上達していきたいと思います。

 

昔はダーツ1回するのにお金が必要でしたが、今は時間制でやり放題なんてところも多くあるので、僕的には助かります。

 

お酒を飲んでやるとコントロールが狂うので、お酒はダーツが終わった後に楽しむことにしています。

 

皆さんはどんな趣味をお持ちですか?

年齢を重ねても続けられる趣味を見つけると人生の素敵なエッセンスになりますよね!

 

ダーツ用品通販

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です