歯のお手入れも大切です。

鏡を見て気になることが最近あるんですけど、歯の黄ばみがだんだんひどくなってきている気がします。やっぱり歯はしゃべっていたりするとどうしても人に見せることになりますので、歯が黄色くなっているとだんだん話すのも億劫になりがちですよね。

本当は歯医者さんにいってホワイトニングをしてもらうことが大切なのかもわかりませんが、あまり時間もないし、歯医者怖いです。

虫歯とか発見されて注射とかされると結構つらいのでそのまま放置です。

 

けど、やっぱり気になるのでどうにか自宅で歯を白くできないかって色々調べてみました。

結構ホワイトニング自宅で検索するとでてきますね。

 

中でも結構良さそうなのがはははのはとかいう名前は結構なめているやつですけど、それなりに中身は良さそうです。

 

試しに一つ購入してみました。

使ってみて効果があれば続けて使おうかと思いますが、

本当に歯が白くなるかはまだまだわかりません。

 

値段もそんなに高く無いし当たれば儲けもんぐらいに考えています。

歯の黄ばみはお茶とかでもつくらしいし、僕はコーヒーが大好きなのでやっぱり歯のメンテナンスも必要です。

 

虫歯ができたら歯医者にも通うんですけど、やっぱり歯医者怖いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です