未婚者が激増している件について

最近ニュースで見たんですけど、近頃若者の未婚率が相当増えているみたいです。結婚しない若者なんて言葉よく聞いたりするんですけど、その数は最近上昇傾向真っ盛り。右肩上がり率がハンパないらしいです。

 

結婚しない理由は色々あるみたいです。

彼女なんていらない、とかお金がないとかそんな理由もあるみたいです。

あと、出会いが少ないなんてことも理由にあるらしい。

出会いが少ないならなんとかしろよって思うんですけど、今の時代草食男子なんて言葉が飛び交うぐらい男の人が奥手になりつつあるらしいです。

ナンパをしたことないなんて人も相当いてるみたです。

僕らの時代は娯楽も少なかったので、暇さえあればナンパに繰り出していたんですけど、今はそんな時代でもないんですかね。

 

婚活パーティー大阪

 

ここなんか利用すればきっと出会いの場はたくさんあると思うんですよね。

今の時代、婚活に特化したサービスもたくさんあるみたいですし、相席居酒屋とか合コンバーなんてのも巷にはたくさんあるみたいです。

なんだかんだ、恋人を作らない人って結局一人が楽しいって思っているのかもわかりませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です