最近のダイエット事情

この季節忘年会シーズンやら新年会シーズン、年末年始とやたらとお酒を飲む機会が多くなります。結構な暴飲暴食に走ってしまいがちで、そうなるとやっぱり体重が気になるところです。もうすでに3キロ以上ベスト体重から増えてしまった私はそれなりにダイエットとか考えたりします。ネットでいろいろとダイエットについて調べたりしていますが、最近は酵素ダイエットというものが流行りらしいです。詳しい話とかわかりませんが、酵素を多く取り入れることで太りにくい身体にするのだとか。

 

私が試してみようと思っているのが、クレンジング酵素です。

初回100円とか相当安いです。これなら失敗しても問題なしです。

色々と販売サイトに書いているんですけど、あんまり詳しいメカニズムとかは僕にはわかりません。

ただ、なんとなくこれがいいかなって思っただけです。

あとはこれを使いつつ、食事制限を加えて、適度な有酸素運動なんかをできればいいかなって思ってます。筋トレなんかも交えれればダイエットはきっと成功するとは思うんですけど、結構つらい部分も多いので、どこまで出来るかわかりません。

 

とりあえず頑張ってみます。

クレンジング酵素安い

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です