誰にも言えない悩み

最近友達からとある相談を受けました。

その友達は最近彼女が出来たらしく、本来ならラブラブであつあつ、誰もが羨むカップルのはずなんですが、どうも聞く話そうでもないみたいで、

おいおいどうしたんだ?と思って詳しく聞いてみると、まぁ、要は、大人の事情といいますか、それなりに深刻だなって感じはしました。

つまりはあれです。そう。夜の営みがイマイチらしい。

男側はそんなことないんですが、女側が納得いってない。

っていうかぶっちゃけ男性器が小さいらしい。ってことです。

しかもシャレにならないぐらいのサイズ感。

僕もどんなもんなのかって思って拝見したのですが、いや、それはしゃれにならんだろって。びっくりするぐらいのベビーフェイスがそこに鎮座されておりました。

 

いやー、それは彼女もかわいそうだろうなって。ほんとうにそう思いした。

ですので、僕としてはもはやそれは医学の力を借りるほかないんじゃないかってことで、

ペニスを大きくする方法を教えてあげました。

まぁ、それが効果あるのか知らないんですけど、やっぱり友人としては男性のシンボル的なところが小さすぎるのはあまりに悲しくなったので、まぁ、親切心ですよね。

 

がんばれ!Y君!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です